かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

食事パッキングで悩むの巻

土日の登山キャンプに向けて食事のパッキングに迷走。

未だにメニュー決まらず(笑)

とりあえず、パスタ・ソース・スープを2set作ってみる。

f:id:molx:20190919183519j:image

米は1合だと僕には多くて余してしまうので0.5合(75g)で分けてみました。

自分はアルファ米系は苦手で食べれません。

色々試したけどどれもダメでした。

食べれないもの持っていっても登山自体に影響しちゃうのでキッパリ諦めました(笑)

ご飯のおかずはどうしようかなーという感じです。

f:id:molx:20190919183742j:image

 

みんなどんな山ごはんなのかなー?と温泉から帰ってきてからyoutubeでチェック中です。

自分に合いそうだったら参考(パクろう)かと(笑)

 

という訳でまだジタバタしてます。

明後日出発なのに!(笑)