かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

色々付けました。~登山・ソロキャン準備完了~

外遊び最高の相棒に出撃準備をしました。

f:id:molx:20201107191753j:plain
まずは収納。
少ないんですよ…ジムニーシエラの収納。
どのくらい少ないかですって?
前車のスポーツカーと変わらないくらいです、お察し下さい。
で、バーを取り付けて天井収納です。

f:id:molx:20201107192126j:plain
抜かされるONLYなのでレーダーなんて不要なんですが一応。

f:id:molx:20201107192307j:plain
ドラレコも更新

f:id:molx:20201107192348j:plain
純正は不便すぎて、ないに等しいカップホルダー。
定番のカーメイト付けました。
専用を謳うだけあってシボも純正然。
ウィンカーにも干渉せず。
エアコンフィンに突っ込むタイプじゃないのでgood!

f:id:molx:20201107192655j:plain
もうね、スズキと発売前に談合してたのでは?というくらいのドアの取っ手をポケットにしちゃうやつ。
なぜそんな都合の良いネジがそこにあるんだ?(笑)

f:id:molx:20201107192937j:plain
電源増設ユニット。
もう後付けと言わなきゃ誰も気づかないレベル。
ソケットを1→2へ、USBを2つ増設。
これもカーメイト。
この違和感の無さ…絶対、談合してるな。

f:id:molx:20201107193336j:plain
ナンバー灯をLEDへ。

f:id:molx:20201107193426j:plain
フォグランプもLEDへ。
信頼のIPFのイエローです。
雪、霧、なんでもこいや~
ついでにバックランプもIPFの物に交換しました。

さてさて!準備整いました!
外遊び行くぞ~!