かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

ラストファミリーキャンプ

インスタ映えなんて言われる今日この頃。

そんな時代に今更、ブログなんて初めてみようと思ったり。

しばらくは過去の外遊び日記が続くかも。

 

思えば、最後となったファミリーキャンプ。

こんな大きいテントとタープ毎回よく設営してたなーと自分でも感心。

f:id:molx:20190907142218j:image

ダッチオーブン

好きな物入れるだけで簡単に美味しくなるのでいつも大活躍でした。f:id:molx:20190907142907j:image
f:id:molx:20190907142930j:image
f:id:molx:20190907142949j:image

なつかしい…コールマンのオーブン。

あれ?今はどこにしまったっけ?
f:id:molx:20190907143044j:image

当時は大活躍していた2バーナー。

今時のファミリーキャンプでも使うのかな?

f:id:molx:20190907143306j:image

ファミリーキャンプ最後の晩餐

RVボックスの上で食べたわけじゃないですよ。
f:id:molx:20190907144917j:image

夕食後は定番の花火。

こんなに子供だったんだなーと懐かしいようなどこか寂しいような。

今はもう成人してる2人です。

予定を合わせやすくて家族みんなで遊べる時期って小中学生くらいまでだったかな。

本当に子供が大きくなるのはあっという間。

f:id:molx:20190907145143j:image
f:id:molx:20190907145154j:image

お互いに忙しいけど、またいつか4人でキャンプしたいな。

f:id:molx:20190907145921j:image