かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

秋の雄阿寒岳登山

穏やかな阿寒湖を見ながら出発~
f:id:molx:20190909215236j:imagef:id:molx:20190909215330j:image

空気が凜としてる。
f:id:molx:20190909215356j:image

チラッと雪も降ったみたい。
f:id:molx:20190909215510j:image

時おり見える阿寒湖を励みに急登を上がりま

す。登りはきついけど秋晴れ気持ちいいなあ。

f:id:molx:20190909215548j:image

ここまで来ればこっちのもの(笑)

というか雄阿寒岳はこの辺からが歩いてて楽しいです。
f:id:molx:20190909215742j:image

もうちょっと!
f:id:molx:20190909215852j:image

お疲れ!俺!
f:id:molx:20190909215945j:image

雌阿寒岳
f:id:molx:20190909220019j:image

10月に入って寒くなってきました。

でも、寒い方が空気澄んでますね。

冬やらないのはもったいないと思い始めました。

装備揃えて冬もやりたいなー

キャンパー出身としてはテント泊も是非やりたい。

さて、色々と出費が増えそうだぞ(笑)