かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

チャリダーとプチ宴会つるいキャンプ場

今週末も天気良好!

気がついたら出発してた…(笑)

f:id:molx:20190907194225j:image

f:id:molx:20190907194203j:image

5月とは思えない暑さで昼はさっぱりひんやりざるラーメン
f:id:molx:20190907193442j:image

と、もちろん冷えたビール!f:id:molx:20190907193554j:image

なんやかんやしてると、キャンプ場に到着した、帽子とヒゲが似合うソロチャリダーがすぐ近くにテントを張りました。

話かけられて流れで一緒に飲むことに。

知床峠でヒグマと会って怖かったとか色々な話を聞けて楽しかったです。

お互いに一人遊びが好きでやってるけど、たまにはこういう風に交差するのもいいもんです。

一期一会、もう出会うことはないのでしょうが道中お気をつけて!

f:id:molx:20190907193653j:image

 

 

それにしても暑かった~f:id:molx:20190907194739j:image