かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

ソロキャンプmotto-かぜてキャンプ場

2016年5月、気がつけばこの月は毎週末家にいない気がする…(笑)

今週はルパン3世の聖地、浜中町のmotto-かぜてという変わった名前のキャンプ場でソロキャンプです。

意味は確か場内に書いてあったけど忘れました。

f:id:molx:20190907191750j:image
色々吊せて便利かな?と思って買ってみたけど、そんなに吊すものなかったです
f:id:molx:20190907191636j:image
なんとなく斧で薪割りしてみました。

が、この1回で飽きてしまった。

さよなら斧。
f:id:molx:20190907191531j:image

う~ん、何かが足りない…

そうだ野菜忘れた、、、
f:id:molx:20190907192117j:image

アホなことしている内に夕焼け。

薪は作ったものの、この日は結局焚火しないでテントに潜り込んでzzzでした。
f:id:molx:20190907192315j:image

ここはすごく広いです。

が、木陰がほぼないので夏はタープあった方がいいかもです。