かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

ジムニーシエラのアクセサリー1

9ヶ月もの納車待ち中💧
しかしというか、いよいよというか、自分の中で一番高い登山道具のジムニーシエラ納車まであと1ヶ月となりました!
そこで色々とジムニーシエラに装着するアクセサリー類を物色し始めました。
残り1ヶ月はこれで過ごそう('-'*)

f:id:molx:20200927092428j:plain
先ずは第1弾で届いたのがこれ。
ラゲッジマットです。
シエラ専用です。
というか、ジムニーって専用品いっぱいあるんですね、びっくりしました。

自分の場合、後席は永遠に畳みっぱなしになる予定&時には濡れてるザックやテント、登山靴がメインの荷物になるので、必要不可欠になるものという事で、いの一番に注文しました。
届いたばかりでまだ折り目ついてますが(笑)、1ヶ月もほっときゃ消えるでしょう。
ドライヤーで暖めればすぐ戻るみたいですが面倒くさい💦

明日も何点か届く予定なので、届いたら紹介します。
新しい車に付けるアクセサリー類が届き始めると、納車間近感がヒシヒシと来て楽しみになってきました~!
しばらくはYouTubeやシエラオーナーのブログなんかでジムニー用品を探す日々になりそうです。