かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

大丈夫?

土曜日仕事だったので1日遅れ4連休。
で、土曜日の仕事相手だった道外の方曰わく、
「千歳空港のレンタカー0でした。」
と。
マジか、どんだけ北海道に来てるのだろう?(怖)
こっち…少なくとも自分は北海道からでないようにしてるのに。
テレビ見ててもハッスルしすぎ。
この4連休はもうコロナ終わった感…大丈夫ですか??
自粛警察とかする気はさらさら無いけど、緊急事態宣言時よりよほど酷い今なのに…なんでこんな雰囲気なんだろう。
何も好転してないのにもういいだろうなこの雰囲気、やっぱり怖い。