かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

GO to EAT?

自治体から商品券届きました。
1人1万円分で自分が住んでいる自治体でしか使えないアレです。
実はいま単身赴任中で奥さんと話してみると自治体によって金額が違うんですね。

使用期限が年内と短かったので、さて何に使おうかと思い、日曜日にあっさり寿司屋での晩酌につかっちゃいました、全額。
もちろん1人晩酌で。

f:id:molx:20201013185804j:plain
f:id:molx:20201013185832j:plain
f:id:molx:20201013185949j:plain

わりと美味しかったので満足なんですが、自宅のある自治体には超・超・美味しい寿司屋があるのでタイミング悪いな~感も(笑)
それなのに初見の大将にここ美味しいですね!!と盛大にお世辞を言う自分が嫌い…
そういうとこな。

何はともあれ、コロナ怖くて躊躇したけど久々の外食でした。
ご馳走様でした(_ _)