かずの外遊び

子供の成長とともにファミリーキャンプ→ソロキャンプ→登山となった外遊び大好きおじさんの素人遊び日記です。

ジムニーシエラのアクセサリー4

またまたジムニーシエラのアクセサリーが届きました。
受け取ってもえっと…何頼んでたっけ?!レベルになってきました(笑)

f:id:molx:20201007194120j:plain
箱を開けてまず出てきたのがこれ。
ドアハンドルを小物入れポケット兼務にしちゃうやつです。

f:id:molx:20201007194312j:plain
続いては、後部の窓の上の取っ手?を外して取り付けるサイドバー。
後部有効活用で買いました。

f:id:molx:20201007194546j:plain
そのサイドバーに取り付けるネット。
車内天井の有効活用です。

f:id:molx:20201007194715j:plain
続いては車中泊グッズシリーズ。
実際に車中泊をするかどうかは分かりませんが、YouTubeでシエラで車中泊してる人の動画を楽しそう!となりグッズだけは揃えておこうとなりました。
全窓分の目隠しサンシェードです。

f:id:molx:20201007195152j:plain
収納バッグ付きで助かります。

f:id:molx:20201007195255j:plain
続いては車内用ランタン。
2つ買いました。
ソロキャンプ用を使っても良かったのですが、ジムニーシエラの後部は鉄板剥き出し部分も多いので、マグネット&充電式&コンパクトを重視。

f:id:molx:20201007195520j:plain
ん?!軽い!
内臓磁石はかなり強力、カラビナ式折り畳み取っ手も使い勝手良さそう。

f:id:molx:20201007195705j:plain
出力と…

f:id:molx:20201007195807j:plain
充電入力。
そうです。モバイルバッテリーとしても使えます。
これ、軽いしコンパクトだし登山テン泊でも十二分に使える。
思わず、登山道具をゲット(笑)
後は手持ちのソロキャンプ道具&登山テント泊道具でどうにでもなるので車中泊グッズはこの3つで終了。

いやー何か楽しい今日この頃!